井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

7/31の士業&キャリアコンサルタント交流会
2019年8月3日  Category:社員成長支援
Category:社員成長支援
2019年8月3日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は8月3日(土)です。
昨日のブログは「最低賃金上昇の対策は・・・ ~キャリコン税理士の視点から~」について書きました。
今日のブログは、「7/31の士業&キャリアコンサルタント交流会」について書きます。

先月31日(水)、「士業&キャリアコンサルタント交流会」を梅田で開催しました。
今日のブログはその交流会の内容について書きます。

午後6時00分開始。
約40分間、キャリコン税理士いのうえ君が講師を行ないました。
セルフ・キャリアドック制度についてお話をさせていただきました。
午後6時40分から午後7時00分までの20分間は、座談会を行ないました。
参加者の共有ですので、内容は書けませんが、積極的に多くの意見が出てとても良かったです。今、思うと、座談会20分は短すぎました。

場所を移動して、午後7時10分からは納涼祭(懇親会)を行ないました。座談会では話し足りなかったことが多々出ました。

好評に終わり、開催した甲斐がありました。

今回参加できなかった士業の皆さん、キャリアコンサルタントの皆さん、内容を変えて次回も開催しますので、ぜひご参加ください。