井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

電子申告送信後のひととき2
2019年8月28日  Category:カウンセリング
Category:カウンセリング
2019年8月28日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は8月28日(水)です。
5日ぶりのブログ更新となります。
5日前の23日(金)のブログは「電子申告送信後のひととき」について書きました。
今日のブログは、「電子申告送信後のひととき2」について書きます。

前回のブログでも書きましたが、当税理士事務所、6月末決算法人は3社あります。
前回のブログでは、夏季休暇後、6月末決算法人3社のうち、1社電子申告を終了した時点でした。
その後、23日(金)の夕方、もう1社電子申告を終了しました。
そして、今日、無事に6月末決算法人3社目の電子申告を終了しました。
今月、必ず行わなければならないことは、あとは月次処理のみとなりました。
それと、事務所家賃のお振込みのみとなりました。
もう少し落ち着いたら、再び、セルフ・キャリアドック制度を中心とした企業領域のキャリア支援の営業に力を入れようと思います。
これからの時代、AIで困る企業がたくさん出ることは間違いないでしょう!! 税理士いのうえ君、偶然にも国家資格キャリアコンサルタントを有しているので、キャリア支援を行なうことも可能です。今後は「税理士+キャリア」で起業支援をしていくので、「キャリコン税理士いのうえ君」で名乗っていきますね。