井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

天下一品の日
2019年10月3日  Category:事業繁栄
Category:事業繁栄
2019年10月3日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は10月3日(木)です。。
一昨日のブログは、「息子から消費税の質問を受けました。」について書きました。
昨日のブログは、「息子から消費税の質問を受けました②」について書きます。
今日のブログは、「天下一品の日」について書きます。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、10月1日は天下一品の日です。
10月1日に、天下一品というラーメン屋で食事をすると、次回の無料券をもらうことができます。
税理士いのうえ君、ここ数年、10月1日は天下一品へ行ってます。
今年は、営業終了してから家族で天下一品へ行きました。
自宅から徒歩15分位の場所にある天下一品へ行きました。
駐車場もあるのですが、激混みを予想して、あえて歩いていきました。
予想通り、お店も駐車場も激混みでした。

あと、みなさんもご存じだと思いますが10月1日から消費税率は10%となりました。消費税率10%になった日であるにもかかわらず、激混みでした。やっぱり、次回の無料券が消費税率よりも大きいですね。

無料券3枚もらいました。
有効期限に気を付けて、後日、食べに行くことになりますね。

来年も行くかも・・・。