井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

第4回 士業&キャリアコンサルタント交流会 ~お互いの仕事にメリットを見える化します~
2019年10月23日  Category:カウンセリング
Category:カウンセリング
2019年10月23日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は10月17日(木)です。
前回のブログは10月17日(木)に書きました。6日ぶりの更新となります。
先週はバタバタしていました。ブログ更新を控えたので8月決算法人3社のうち、2社を終えることができました。あとの1社は近日中に終える予定なので、メドがついてきました。
前回の10月17日(木)のブログは、「プロ野球ドラフト会議について ~経営者の視点から~」について書きました。
今日のブログは、「第4回 士業&キャリアコンサルタント交流会 ~お互いの仕事にメリットを見える化します~」について書きます。

キャリコン税理士いのうえ君、今年の夏ごろから定期的に「士業&キャリアコンサルタント交流会」を開催しています。
第1回目は6月29日(土)、第2回目は7月31日(水)、第3回目は9月13日(金)に開催しました。
それぞれ違う内容で行っています。
第4回目は、11月9日(土)に開催します。
第4回目にして、ゲスト講師をお呼びしました。
差士業(弁護士、不動産鑑定士、公認会計士、税理士、社会保険労務士、司法書士、行政書士など)の先生方で差別化を図りたい、人事コンサルを取り入れたい方は、ぜひ、ご参加ください。
国家資格キャリアコンサルタント、CDA、産業カウンセラー、心理カウンセラー、コーチの方で、士業との交流を持ちたい方、経営知識をみにつけたい方は、ぜひご参加ください。

詳細は、下記アドレスをクリックしてください。

第4回 士業&キャリアコンサルタント交流会 ~お互いの仕事のメリットを見える化します~