井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

暑中お見舞い申し上げます
2022年7月25日  Category:事業繁栄
Category:事業繁栄
2022年7月25日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は7月25日(月)です。
前回のブログは1月5日(水)に書きました。
ブログを半年ぶりに書くのは初めてですね。
今まで、どんなに開いても2か月だったのに・・・。
気を引き締めていかないといけませんね。
前回のブログは、「税理士いのうえ君、メンタルヘルス・マネジメント検定Ⅰ種合格‼」について書きました。
今日のブログは、「暑中お見舞い申し上げます」について書きます。

暑い日々が続きます。
税理士いのうえ君、バテそうです(笑)
冷え切った生ビール飲みたいなぁ!!
ウナギのかば焼き食べたいなぁ!!

そんな暑い日々が続いています。
毎年、この時期になると暑中お見舞いのはがきが届きます。
今年も暑中お見舞いのハガキが届いています。
今までであれば、抽選付きのハガキが届いていました。
今年は、抽選ナシの夏バージョンのハガキが届いています。
やはり、時代の流れなのかなぁ!!
メールマガジンなどで暑中お見舞いをする方も多くいらっしゃいます。
どんどんDX化するということですね。
昨夜、生ビールを飲みながら、今後さらにITに対応しないといけないことを考えてしまいました。