井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

令和(Reiwa)初勤務
2019年5月7日  Category:税務・会計・その他
Category:税務・会計・その他
2019年5月7日

みなさん、こんにちは。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は5月7日(火)です。
長い長いゴールデンウィーク(当税理士事務所は10連休)が終わりました。
息子は今日から学校です (笑)
当税理士事務所、今日から営業いたします。

昨日のブログは、「「事業」も「Fit Boxing」も継続が大事!!」について書きました。
今日のブログは、「令和(Reiwa)初勤務」について書きます。

当税理士事務所、平成31年4月27日(土)から令和元年5月6日(月)までお休みとさせていただきました。
元号が令和になって、本日から営業を開始いたします。
ゴールデンウィークの間、クライアントと当税理士事務所の事業に関係あるメールが数件届いていました。
本日からメールの対応を順次行います。

当税理士事務所へメールを送信していただいた方へお願いがあります。
順次対応をいたします。
基本的には先に送信していただいた方から対応いたします。ただし、後から送信した方で時間の関係で急ぎの場合、その方を優先させていただきます。その点はご了承ください。
メールを送信していただいた方には、遅くても明日までに対応いたしますので、もうしばらくお待ちください。

令和時代も井上勇夫税理士事務所をよろしくお願いいたします。