井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

3月末決算法人
2019年5月15日  Category:税務・会計・その他
Category:税務・会計・その他
2019年5月15日

みなさん、こんにちは。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は5月15日(水)です。
昨日は時間の都合上、ブログを更新することができませんでした。ごめんね。

昨日のブログは、「溝掃除」について書きました。
今日のブログは、「3月末決算法人」について書きます。

平成31年4月24日より、このホームページでブログを再開しました。
4月24日から一昨日まで、毎日、ブログを更新しました。
しかし、昨日は時間の都合上、ブログを更新することができませんでした。
税理士いのうえ君、今週は強行スケジュールとなっています。
みなさん、ご存知の通り、今年のゴールデンウイークは10連休でした。10連休になったということは、4月、5月は勤務日数が限られています。5月は7日より営業を再開しました。
しかし、3月末決算法人の申告期限が延長されるということはありません。つまり、今月は10連休のしわ寄せがきています。特に、今週はピークを迎えています。
その関係で、今週は毎日のブログ更新はできないかもしれません。
それでも、みなさんに有益な情報(どうでもいいことを書くことも多々ありますが(笑))をお伝えするために、可能な限りブログ更新していきますね。