井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

セルフ・キャリアドック制度の研修の事前課題
2019年5月28日  Category:カウンセリング
Category:カウンセリング
2019年5月28日

みなさん、こんにちは。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は5月28日(火)です。

一昨日のブログは、「学生、若年層へのキャリアコンサルティング実践トレーニング」について書きました。
受講した感想や内容は、後日、書きますね。
今日のブログは、「セルフ・キャリアドック制度の研修の事前課題」について書きます。

一昨日もそうですが、今日もCDAいのうえ君としてこのブログを書きます。

来月1日(土)、2日(日)の2日間にかけて、セルフ・キャリアドック制度の研修を受講してきます。
受講前の今月21日(火)、パソコンメールでセルフ・キャリアドック制度の研修の事前課題が届きました。
今月21日(火)といえば、3月決算法人の業務の真っ只中でした。
その3月末決算法人は、昨日、終えることができました。ただし、書類整理は徐々にやっていきます。
昨日、終わってから事前課題に取り掛かりました。
集中して行いましたので、なんとか期日(5月28日(火))に間に合いました。
パソコンメールで提出しました。
ほっとしたところで、このブログを書いています。
いのうえ君、楽しいことをして忙しくなっているような気がします。
楽しいからいいですね(笑)

このブログを書き終えた時、たまにはゲームでもしよう(笑)
ちなみに、「FitBoxing」は1カ月続いています。