井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

セルフ・キャリアドック制度の研修
2019年6月1日  Category:社員成長支援
Category:社員成長支援
2019年6月1日

みなさん、こんにちは。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は5月31日(金)です。
元号が令和になって1ヶ月目が終わりますね。
それと、4日前に3月末決算法人の業務を終えました。4月末決算法人の業務に取りかかっているところです。
そして、来月からは、源泉所得税の納期の特例の業務もしていかないといけませんね。

4日前のブログは、「セルフ・キャリアドック制度の研修の事前課題」について書きました。
昨日のブログは、「総会シーズン」について書きました。
今日のブログは、「セルフ・キャリアドック制度の研修」について書きます。

4日までのブログでは、「セルフ・キャリアドック制度の研修の事前課題」について書きました。
その「セルフ・キャリアドック制度の研修」が今日、明日の2日間にかけて、大阪市で受講してきます。
今年1月に受講の申し込みをした研修です。
やっと、セルフ・キャリアドック制度の研修の受講日を迎えました。
今日は朝からハイテンションです。
待ちに待った研修ですので。
この研修では、どのようにして、企業の従業員の成長を促し、その結果、企業の繁栄につながるのかを勉強します。
当税理士事務所は、前々から、どのようにしたら企業が繁栄するのかを考えています。セルフ・キャリアドック制度は、まさしく企業が繁栄する制度なのです。しかも、企業だけではなく、企業の従業員の成長もできる支援なのです。逆を言うと、従業員の成長が、企業の繁栄につながるのです。
では、これから受講しに大阪へ向かいます。