井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

「株式会社WELL UP」設立!!
2019年6月10日  Category:カウンセリング
Category:カウンセリング
2019年6月10日

みなさん、こんにちは。
奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。
今日は6月10日(月)です。
昨日のブログは、『消費税「価格転嫁と価格表示への対応①」増税分をきちんと価格転嫁しよう!』について書きました。その続きは、今日ではなく、明日のブログで書きますね。
今日のブログは、みなさんに重大なお知らせをさせていただきます。『「株式会社WELL UP」設立!!』について書きますね。

税理士いのうえ君は、CDA、キャリアコンサルタントでもあります。
今後、本格的にキャリア支援を行なうこととしました。
キャリア支援を行なう際、「井上勇夫税理士事務所」の屋号では非常に営業がしにくいことに気づきました。
そこで、キャリア支援の株式会社を設立することとなりました。
詳細は下記の通りとなります。

【会社名】株式会社WELL UP(「ウエルアップ」と読みます。)

【設立日】令和元年6月10日(月)

【事業内容】セルフ・キャリアドック制度を中心とした起業領域のキャリア支援

株式会社WELL UPの意味を説明します。
WELLは「井戸」、UPは「上」という意味です。
井戸から水が湧き出る。
能力が湧き出て、成長(ここでは「上」を「成長」に置きかえます。)する支援という意味です。
当社のお客様が能力を発揮して成長していただきたい、自分自身も成長したいという想いでつけた会社名です。

ついでに、株式会社WELL UPは、私・井上の苗字でもあります。
WELLの井戸の「井」、UPの「上」で、井上になります。

今後は「井上勇夫税理士事務所」だけではなく「株式会社WELL UP」もよろしくお願いいたします。