井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

今日から2019年後半!!
2019年7月1日  Category:税務・会計・その他
Category:税務・会計・その他
2019年7月1日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は7月1日(月)です。
昨日のブログでも書きましたが、先月は4月末決算法人、源泉所得税の納期の特例でバタバタしていました。

昨日のブログは「士業&キャリアコンサルタント交流会」について書きました。
今日のブログは「今日から2019年後半!!」について書きます。

先ほども書きましたが、今日は7月1日(月)です。
2019年の後半がスタートしました。
まず、前半を振り返ります。

前半の最初は、悪いことばかりでした。一昨年、昨年は悪いことが続きました。その悪いことが今年の3月くらいまで続きました。4月からは状況が変わり、ちょっとした悪いことが起きますが、大きなことは起きなくなりました。良いこともあれば、悪いこともあるとはこのことを言うのだなぁと思いました。
2019年前半は、主に「セルフ・キャリアドック制度」を導入するための行動をしていました。
まず、本格的な研修を2日間受講。
本格的にキャリア支援をするために、キャリアの会社を6月10日に設立しました。会社名は「株式会社WELL UP(ウェルアップ)」です。
一昨日は「士業&キャリアコンサルタント交流会」を開催しました。

2019年後半は「セルフ・キャリアドック制度」の営業活動に集中することになります。そして、2019年中に結果を出せるよう活動していきます。
みなさんにもご協力いただくこともありますが、その際はよろしくお願いいたします。