井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

キャリアコンサルタントのための動画セミナー
2019年7月17日  Category:事業繁栄
Category:事業繁栄
2019年7月17日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は7月17日(水)です。
13日ぶりのブログ更新となります。
前回のブログは「士業&キャリアコンサルタント交流会 ~お互いの仕事のメリットを見える化します~」について書きました。
今日のブログは「キャリアコンサルタントのための動画セミナー」について書きます。

最近、大変なことがあり、ブログ更新どころではありませんでした。
そのため、ブログ更新がご無沙汰となりました。
現在も落ち着いていませんが、少しずつブログを更新していきますね。
楽しみにしていた方、ごめんなさいね。

それでは、これより本題に入ります。

税理士いのうえ君、先週の金曜日、横浜へ行ってきました。
横浜中華街へ行ったわけではありません。
実は、新横浜駅から徒歩3分位の会場であるセミナーを受講しました。
そのセミナーとは、「キャリアコンサルタントのための動画セミナー」です。
税理士いのうえ君、以前から機会があれば動画を出したいと思っていました。
たったの2時間のセミナーで動画の作成方法を覚えました。
ただし、初歩的な内容ですが。
これからは、時間のある時に操作するようにすることですね。
ITは年々発達しています。
これからは動画も配信できるよう、現在、操作を身に着けているところです。
少しでも早く動画をアップできるようにしますね。