井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

今夜は士業&キャリアコンサルタント交流会
2019年7月31日  Category:カウンセリング
Category:カウンセリング
2019年7月31日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は7月31日(水)です。
昨日のブログは「高速バスは疲れる!!」について書きました。
今日のブログは「今夜は士業&キャリアコンサルタント交流会」について書きます。

先月の29日(日)、初めての「士業&キャリアコンサルタント交流会」を開催しました。
先月開催したからこれで終わりというものではありません。
可能な限り、今後も「士業&キャリアコンサルタント交流会」を開催します。
ただし、内容は毎回変えて行っていきます。
毎回、内容は変えていきますが、共通して言えることは、士業にとっても、キャリアコンサルタントにとっても良い仕事がしていける仕組みづくりを目的としています。もちろん、お客様に利益をもたらす、お客様から喜ばれる、お客様から感謝されるというのを前提で。

前回は、セミナー2時間、そのあと懇親会を行ないました。
今回は下記の通りとなります。

セミナー  45分
移動時間  15分
納涼祭  120分

暑いので、今日は納涼祭に力を入れて開催します。
ただし、セミナーは45分と短いので、内容の濃い45分になります。

今から、夜が楽しみです。
でも、その前に今日も1日しっかり仕事をしていきます(「士業&キャリアコンサルタント交流会」も仕事ですが・・・。)。