井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

税理士いのうえ君、今日から9連休!!
2019年8月10日  Category:税務・会計・その他
Category:税務・会計・その他
2019年8月10日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は8月10日(土)です。
前回のブログは8月5日(月)に書きました。
つまり、5日ぶりの更新となります。
今月5日(月)のブログは「税理士いのうえ君の動画サンプル」について書きました。
今日のブログは、「税理士いのうえ君、今日から9連休!!」について書きます。

先ほども書きましたが、このブログは5日ぶりの更新となります。
今日(8月10日(土))から18日(日)まで、当税理士事務所は9連休となります。その9連休はアポイントを一切入れていません。それにより、9連休前後にしわ寄せがきました。今週は強行スケジュールとなりました。そのおかげで、ブログを書く時間を取ることができませんでした。やっとのことで、今日からブログを書く時間を取ることができそうです。そして、9連休終わった後も強行スケジュールとなっています。また、その間はブログを書くことができそうにありません。9連休でゆっくりできるかもしれませんが、前後が大変ですね。連休も考えものなのかも・・・。
この連休ですが、9日も休むと体がなまってしまいます。なので、9連休のうち半分は休み、のこり半分は仕事またはセミナー受講にあてたいと思います。

みなさんも充実した夏季休暇にしてくださいね。