井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

税理士いのうえ君の夏季休暇2日目
2019年8月11日  Category:税務・会計・その他
Category:税務・会計・その他
2019年8月11日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は8月11日(日)です。
昨日のブログは「税理士いのうえ君、今日から9連休!!」について書きました。
今日のブログは、「税理士いのうえ君の夏季休暇2日目」について書きます。

昨日から非常に長い夏季休暇となっています。夏季休暇は昨日より9日間です。といっても、9日間も休んでいては非常に時間がもったいないです。税理士いのうえ君だけではなく、経営者であれば誰もがそう思うのでは・・・。
昨日のブログでも書きましたが、9日間の休暇のうち、半分は仕事またはセミナー受講または事業戦略作成で休暇を過ごす予定でいます。

ここからが本日のブログの本題に入ります。
今日の午前中はゆっくりしていました。ゆっくりしていた中に、フィットボクシングもしていました。税理士いのうえ君、時間をみて体を鍛えています。
午後からは、税理士いのうえ君のご先祖様のお墓参りに行きました。京都府向日市へ行きました。お盆だけではなく、春のお彼岸、秋のお彼岸、年末は、必ずお墓参りをするようにしています。ご先祖様への感謝を忘れることなく、行なっています。

ちなみに、昨日は6月末決算法人の決算処理を行なっていました。

明日は兵庫県西宮市でセミナーを受講してきます。