井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

税理士いのうえ君、夏季休暇は今日で終わります。
2019年8月18日  Category:税務・会計・その他
Category:税務・会計・その他
2019年8月18日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は8月18日(日)です。
昨日のブログは「キャリアコンサルタント交流会」について書きました。
今日のブログは、「税理士いのうえ君、夏季休暇は今日で終わります。」について書きます。

昨日はキャリアコンサルタントの交流会に参加しました。
今日は、キャリアコンサルタントのセミナーに参加してきます。

税理士いのうえ君、今年の夏季休暇は10日(土)から18日(日)までとなりました。
9日間も遊ぶと、時間が非常にもったいないので、仕事している日もありました。
今回の9連休で、最後の2日間はキャリアコンサルタント関係で終わりとなります。

今日は「Kirari☆Carta」を体験してきます。
どんなものか、全く想像がつきません。
あえて言うと、何らかの形でキャリアに関するものであろうと思います。
思わぬ発見があるかもしれません。
まずは、自分の目で確かめることが大事だと思います。
しかも、体験するだけではなく、今日のセミナーで使用する「Kirari☆Carta」を購入しようと思います。
どんな内容なのか書ける範囲で、後日、このブログにアップしようと思います。

それでは、今から行ってきます。

そして、税理士いのうえ君、明日から仕事人間に戻ります。