井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

電子申告送信後のひととき
2019年8月23日  Category:税務・会計・その他
Category:税務・会計・その他
2019年8月23日

みなさん、こんばんは。(←この記事は、当税理士事務所で午前0時40分に書いているためです。)

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は8月23日(金)です。
昨日のブログは「第69回税理士試験」について書きました。
今日のブログは、「電子申告送信後のひととき」について書きます。

当税理士事務所、6月末決算法人は3社あります。
今年の夏季休暇は9連休となったため、時間に制約があります。
つまり、効率よく行動しなければならないということになります。

夏季休暇後、6月末決算法人3社のうち、1社電子申告をしました。
1社の電子申告送信後のひとときで、下記写真の「スーパーカップ」を食べて休憩しています。(こんなことしているから、Fit Boxingやっても痩せないのかも・・・・。)

厳密に言うと、今日は午後から出かけることになります。
つまり、今日は午前中しか事務所にいません。
また、土曜日はキャリアコンサルタントの更新研修(実技編)、日曜日はCDA交流会があります。
それらのことを考慮して、少ししんどいですが、もうひと頑張りします。
スーパーカップ食べて、すぐに寝るわけにはいかないので、仕事をしなければならない環境を作ったともいえるでしょう(笑)