井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

労働関係法令のセミナー
2019年9月29日  Category:社員成長支援
Category:社員成長支援
2019年9月29日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は9月29(日)です。
昨日はブログを書くことができませんでした。その理由は、あとで書きますね。
一昨日のブログは「事務所家賃の請求は消費税率10%になっていた!!」について書きました。
今日のブログは、「労働関係法令のセミナー」について書きます。

昨日は大阪市内で「労働関係法令のセミナー」を受講しました。
午前9時45分から午後4時30分までのセミナーでした。
講師は、社会保険労務士+国家資格キャリアコンサルタントの方でした。
国家資格キャリアコンサルタントが知っておかなければならない事項を中心に解説してくださいました。
セミナー終了後は、懇親会もありました。
懇親会で直接お話も聞きました。
非常に充実した内容となりました。
後日、このブログを通じてみなさんにお伝えしますね。

昨日、ブログを更新することができませんでした。
その理由は、もうお分かりですよね。
昨日は、朝から夕方まで「労働関係法令のセミナー」を受講し、セミナー終了後は懇親会に参加していました。
懇親会に参加するということは、お酒を飲んでました。
家に帰った時は酔っぱらっていたので、ブログを書くことができなかったということです(笑)