井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

伊勢神宮参り
2019年11月5日  Category:事業繁栄
Category:事業繁栄
2019年11月5日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は11月5日(火)です。
2日ぶりのブログ更新となります。
3日前のブログは、「「補助金」と「助成金」①」について書きました。
一昨日のブログは、「「補助金」と「助成金」②」について書きました。
今日のブログは、「伊勢神宮参り」について書きます。

昨日は、3連休最後の日でした。
その日、税理士いのうえ君はブログを更新することができませんでした。
その理由を今から書きますね。

今年6月10日、株式会社WELL UPが設立しました。
株式会社WELL UPの設立日、午前中に奈良地方法務局へ行って登記書類一式を提出しました。その後、大神神社へ行って「社運隆昌」の祈願をしてきました。

以前から、株式会社WELL UPの設立後、大神神社だけではなく、伊勢神宮参りをすることも計画していました。
なかなか行く時間がなく、昨日、伊勢神宮参りをしました。
株式会社WELL UP設立から約5ヶ月経ってからの伊勢神宮参りとなりました。

株式会社WELL UPは、企業領域のキャリア支援をするために設立した株式会社です。その気持ちを忘れないように精進していかないといけませんね。