井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

キャリアコンサルタントとは?
2019年11月9日  Category:カウンセリング
Category:カウンセリング
2019年11月9日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は11月9日(土)です。
3日ぶりのブログ更新となります。
3日前の11月6日(火)のブログは、「WELL UPの意味」について書きました。
今日のブログは、「キャリアコンサルタントとは?」について書きます。

今年の夏ごろ、税理士いのうえ君は、動画の勉強をしていました。しかも、そのために2度も横浜へ行って勉強してきました(笑) 2度、横浜に行って良かったです。
まだ、初歩的なことしか覚えられていないので、大した内容ではないですが、定期的に配信することとしました。
半分遊び感覚になっています(笑)
楽しみながら、みなさんに役立つ情報をお伝えできればと思いますので、今後も定期的にアップする予定でいます。
実は、2日前の夜、当税理士事務所で撮影しました。嫁、スタッフに見られると恥ずかしいので、事務所に税理士いのうえ君1人だけの時に撮影しました。1人でも動画撮影は可能なのです。最近は機械が進歩しているので、メカに詳しくない税理士いのうえ君でもできます(笑)
その内容は、その日、フェイスブックにアップしました。
タイトルは「キャリアコンサルタントとは?」について語りました。

先日、フェイスブックにアップした動画が下記の内容となります。
ぜひ、ご覧くださいね。

【キャリアコンサルタントとは?】最近、時間がなくてできてませんでしたが、久しぶりに動画をアップしました。今回は真面目にやりました。

井上 勇夫さんの投稿 2019年11月7日木曜日