井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

Kirari☆Cartaについての動画②
2019年11月22日  Category:カウンセリング
Category:カウンセリング
2019年11月22日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は11月22日(金)です。
2日ぶりのブログ更新となります。
2日前の11月20日(水)ブログは、「Kirari☆Cartaについての動画①」について書きました。
今日のブログは、その続きで「Kirari☆Cartaについての動画②」について書きます。

前回のブログでは、「kirari☆Carta」について書きました。
そして、前回のブログの最後に「動画」を添付しました。
その動画では、どうでもいいことばかり語ってしまい、時間の都合上、2回にわたってアップすることとなりました。
前回は、百人一首について語ってしまいました。
しかも「坊主めくり」について。
蝉丸は、坊主であるかどうか?
完全にどうでもいいことですね(笑)

今回の動画は、真面目に「kirari☆Carta」について語りました。
「kirari☆Carta」というのは、「自己理解のツール」で、非常によくできています。しかも、楽しみながら「自己理解」に役立つものとなっています。
ぜひ、ご覧くださいね。

【「kirari☆Carta」の作成者】
キャサリン(森田恵子さん)

【キャサリンが運営しているサイト】
wiSh~きらり~

【動画】

【「kirari☆Carta」についての動画②】前回は、「kirari☆Carta」について語るつもりが・・・。今回は、真面目に「kirari☆Carta」について語りました。【「kirari☆Carta」の作成者】キャサリン(森田恵子さん)    【キャサリンが運営しているサイト】wiSh-Communityhttps://www.facebook.com/groups/130797600926959/

井上 勇夫さんの投稿 2019年11月21日木曜日