井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

2019年の税理士いのう君の3大ニュース
2020年1月2日  Category:事業繁栄
Category:事業繁栄
2020年1月2日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は1月2日(木)、元旦です。
昨日のブログは、元旦恒例の「税理士いのうえ君からの新年のご挨拶」について書きました。
今日のブログは、これも恒例の「2019年の税理士いのう君の3大ニュース」について書きます。

昨年の12月は、年末調整、10月末決算法人などで超バタバタしてました。
そのため、昨年年末に「2019年の税理士いのう君の3大ニュース」を書くことができませんでした。
そこで、今日のブログで、「2019年の税理士いのう君の3大ニュース」について書きますね。

【第3位】税理士いのうえ君、動画デビュー
昨年、横浜まで行って、動画セミナーを受講しました。
そのセミナーを受講してから、時々、動画をアップしています。
主にフェイスブックでアップしていますが、このブログにもアップする時があります。
今年は、ユーチューブにもアップしたいですね。
【第2位】士業&キャリアコンサルタント交流会
今年6月、「士業&キャリアコンサルタント交流会」を開催しました。
第1回目は失敗部分がありましたが、昨年は合計で4回開催しました。
今年も定期的に開催します。
【第1位】株式会社WELL UP
昨年6月10日、「株式会社WELL UP」を設立しました。
この会社は、キャリアコンサルの会社で、企業領域のキャリア支援を行っていきます。
職員一人一人が成長し、その結果、企業が繁栄するという支援です。
今年は、「株式会社WELL UP」を成長させますね。

以上が、2019年の税理士いのう君の3大ニュースです。
明日のブログでは、税理士いのうえ君の抱負を書きますね。