井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

税理士いのうえ君の抱負
2020年1月3日  Category:事業繁栄
Category:事業繁栄
2020年1月3日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は1月3日(金)、元旦です。
昨日のブログは、「2019年の税理士いのう君の3大ニュース」について書きました。
今日のブログは、お正月恒例の「税理士いのうえ君の抱負」について書きます。

昨日のブログでは、「2019年の税理士いのう君の3大ニュース」について書きました。
その内容は下記のとおりです。
(第3位)税理士いのうえ君、動画デビュー
(第2位)士業&キャリアコンサルタント交流会
(第1位)株式会社WELL UP
でした。
それらを踏まえて、税理士いのうえ君の2020年の抱負は下記の通りとなります。

【1】
動画を最低月2回はアップする。
そして、半年以内に「YOU TUBE」にもアップする。(ただし、ユーチューバーにはならない。)

【2】
士業&キャリアコンサルタント交流会を、今年は最低5回開催する。
開催だけではなく、参加者何らかの形でビジネスにつながるようにする。

【3】
株式会社WELL UP で、セルフキャリアドックの営業を行い、キャリア支援を実践する。
実践だけではなく、セルフキャリアドックを受けた会社が少しでも繁栄するようにする。

自分で言うのもあれですが、【3】に関してはかなら高いハードルです。それを実現できるよう、日々努力してまいります。

あらためて、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。