井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

マラソン大会
2020年1月4日  Category:税務・会計・その他
Category:税務・会計・その他
2020年1月4日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は1月4日(土)、元旦です。
昨日のブログは、「税理士いのうえ君の抱負」について書きました。
今日のブログは「マラソン大会」について書きます。

2日前、昨年に引き続き、大津市のマラソン大会に参加しました。
昨年同様、息子は3km、税理士いのうえ君は10kmの部に参加しました。

税理士いのうえ君は、昨年11月25日、三重県伊賀市のマラソン大会に参加しました。その時も、税理士いのうえ君は10kmの部に参加しました。その時は、あまりにも仕事が忙しく、ぶっつけ本番で参加しました。ぶっつけ本番ですので、本来ならリタイアしてもおかしくない状況です。それでも、何とかして、無事に完走することができました。乾燥した後、しばらく「ゼーゼー」言っていました。
それにも関わらず、2日前の大会でも、同じくぶっつけ本番となりました。その結果、前回の三重県伊賀市の大会同様、何とか完走することができましたが、「ゼーゼー」言ってしまいました。税理士いのうえ君、学習能力がないですね。

それでも、定期的に運動もしていきたいと思います。
無理をしない程度で体を動かすと、健康の面でも精神的な面でもプラスですね。