井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

行政書士試験2020
2020年11月9日  Category:税務・会計・その他
Category:税務・会計・その他
2020年11月9日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は11月9日(月)です。
前回のブログは11月8日(日)に書きました。
前回の11月8日(日)のブログは、「メンタルヘルス」について書きました。
今日のブログは、「行政書士試験2020」について書きます。
(ちなみに、8月18日(火)のブログでは「税理士試験2020」についてコメントいたしました。よかったら、その記事も読んでくださいね。)

税理士いのうえ君、行政書士資格も有しています。(いのうえ君、本職は税理士ですが、たまに、行政書士業務を行なうこともあります。ただし、税務と関連があるもの限定です。)
その行政書士試験が、昨日行われました。
行政書士試験は年1回行われます。
今年は、新型コロナウイルスの影響が出ているのではないでしょうか?
例えば、試験中、受験生はマスク着用を義務付けれらているのでは・・・?
非常にやりにくくなっているのでは・・・?
でも、やりくにいのは受験生全員ですので、条件は同じだと思います。(どの資格試験でも条件は同じですよね。)
昨日行政書士試験を受験されたみなさんが実力を発揮でき、かつ、合格していることを願っています。