井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

税理士いのうえ君、結婚記念日!!
2020年11月11日  Category:税務・会計・その他
Category:税務・会計・その他
2020年11月11日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は11月11日(水)です。
前回のブログは11月10日(火)に書きました。
前回の11月10日(火)のブログは、「国家資格キャリアコンサルタント試験」について書きました。(8月18日(火)のブログでは「税理士試験2020」、一昨日の11月9日(月)のブログでは「行政書士試験2020」についてコメントしました。どちらの記事も読んでくださいね。)

今日のブログは、「税理士いのうえ君、結婚記念日!!」について書きます。

税理士いのうえ君、平成19年11月11日に結婚しました。今日で結婚して何年になるのか・・・? 今は令和だから計算するのがややこしくなったなぁ(笑) とりあえず、計算しますね。え~と、結婚13年になります。(令和2年を平成に直すと32になります。32-19=13) なんとか計算できました(笑) あっという間の13年ですね。ちなみに、2年前は結婚11周年を記念して「少年ジャンプ版ミニファミコン」を買いました。嫁は喜んでいませんでしたが(笑)) 嫁と息子に感謝して、今日も頑張ってきます。ちなみに、今日はいつも通りの行動をします。結婚記念は、次の休日に行なう予定でいます。