井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

大相撲みた~~~い!!
2020年11月15日  Category:税務・会計・その他
Category:税務・会計・その他
2020年11月15日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は11月15日(日)です。
昨日の11月14日(土)のブログは、「メンタルヘルスマネジメント検定試験Ⅰ種は難しい!!」について書きました。
今月12日(木)、13日(金)、14日(土)の3日間にかけて、メンタルヘルスマネジメント検定試験について書きました。メンタルヘルスに関しては、今後も書く予定でいますので、楽しみにしていてください。
今日のブログは、「大相撲みた~~~い!!」について書きます。

このブログタイトルを見た方へお聞きしたいですが、「何、それ?」と思いませんでしたか?
思って当然だと思います。

令和2年11月場所(例年なら11月場所は九州ですが、今年は新型コロナウイルスの影響で東京となっています。)について書きますね。
今月8日(日)、令和2年11月場所が始まりました。
初日から、全然見ていません。連日、夕方に予定が入っていて、大相撲を見ることができません。しかも、来週も夕方が予定埋まりまくりで、大相撲見ることできません。車で移動中の時に、ラジオで聞いているだけです。
大相撲観戦できる時間が欲しいよ~~~!!