井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

婚活のYOUTUBE
2020年11月16日  Category:事業繁栄
Category:事業繁栄
2020年11月16日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は11月16日(月)です。
昨日の11月15日(日)のブログは、「大相撲みた~~~い!!」について書きました。
今日のブログは、「婚活のYOUTUBE」について書きます。

税理士いのうえ君のことを知っている方で、このブログタイトルを見た方へお聞きしたいですが、「何、それ?」と思いませんでしたか?
思って当然だと思います。

ある結婚相談所がYOUTUBEをアップしています。その内容が非常に勉強になるのです。既婚者が見ても勉強になります。どんなことが勉強になるのかと言いますと、成婚するための内容が事業でも共通して言えることが多いのです。その点を注目して、たまに婚活のYOUTUBEを見たりしています。税理士いのうえ君、経営者でもあるので、どうしても経営者の視点で見てしまいます。その視点で関与先企業の支援を行なっています。当税理士事務所の顧問先全件が永続的繁栄できるよう支援しています。

話は変わりますが、税理士いのうえ君、今年はYOUTUBEを見る機会が増えました。なぜ、YOUTUBEを見る機会が増えたのかということについては、明日のブログで書きますね。