井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

GOTOイートが終わっちゃった!!
2020年11月18日  Category:融資・資金調達
Category:融資・資金調達
2020年11月18日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は11月18日(水)です。
昨日の11月17日(火)のブログは、「今年はYOUTUBEを見る機会が増えた!!」について書きました。
今日のブログは、「GOTOイートが終わっちゃった!!」について書きます。

みなさんもご存じだと思いますが、GOTOイートが終わっちゃいました。インターネットで予約をしてポイントがもらえるというGOTOイートは1月31日までの予定でした。しかし、予想をはるかに超える利用があったため、先週土曜日に終わってしまいました。しかも、金曜日の夜に発表されました。

ぐるなび、ホットペッパーなどのインターネットを活用して予約をすると、お昼であれば1人当たり500円分、夜であれば1人当たり1,000円のポイントがつきます。上手くやれば、かなりお得ですね。
やっぱり、あまりにもお得なので、利用者が多かったのでしょうね。11月中旬ごろで終わってしまうとは思ってもみませんでした。

GOTOイートと言えば、食事券もありますね。奈良県であれば、1セット4,000円で、5,000円分の食事券を買うことができます。こちらは、お取り扱いしているファミリーマートが、ロール紙を切らしてしまうということが起き、引き換え期間が延長されました。

やっぱり、GOTOイートはお得ですね。