井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

今日は大晦日!!
2020年12月31日  Category:税務・会計・その他
Category:税務・会計・その他
2020年12月31日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は12月31日(木)です。
前回は12月22日(火)にブログを書きました。今回は9日ぶりの更新となります。
あれから、年末調整業務、年賀状作成、事務所の大掃除、自宅の大掃除でブログをかける状況ではありませんでした。31日(木)になって、落ち着いてブログを書いています。
前回の12月22日(火)のブログは、「家賃支援給付金の申請期限は令和3年1月15日!!」について書きました。
今日のブログは、「今日は大晦日!!」について書きます。

皆さんご存じの通り令和2年は1月下旬頃から新型コロナウイルスの影響により、多くの方が多大な損失を被ることとなり、また、自粛モードとなってしまいました(ただし、議員は会食をしていましたが・・・。)。世界中が暗いニュースばかりとなりました。
新型コロナウイルスが収束しない限り、来年も厳しい年になることはまちがいありません。
そのような状況でも新年を迎えられることについては感謝しないといけませんね。

みなさん、本年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
みなさん、よいお年をお迎えください。

令和2年12月31日
井上勇夫税理士事務所
税理士 井上勇夫