井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

新年あけましておめでとうございます。
2021年1月1日  Category:事業繁栄
Category:事業繁栄
2021年1月1日

みなさん、
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は新型コロナウイルスで振り回された1年となりました。
移動は常に気をつけていました。
なるべく車で移動するようにしていました。
税理士いのうえ君、毎年、忘年会と座禅体験を企画しますが、昨年は行いませんでした。
また、毎年、新年会も企画しますが、今年は新年会は行わないことにしました。
そして、確定申告終了後の打ち上げなどの福利厚生も行いませんでした。

本年も新型コロナウイルスの影響で、厳しい年になるでしょう。
しかし、厳しい年になりますが、自分自身でできることはすべてやっていくこと、人と違うことをやっていくことなどで道は開けるとみています。なので、悲観的になるのではなく、自身の明るい未来をつかみ取るための行動が必要となってきます。まずは、この年末年始休暇で昨年の疲れをとること。そして、今年1年の計画を立てること。休暇が終わった後、計画を実践すること。それが、明るい未来になっていくことになります。

みなさんで、今年年末には明るい話題ができるように頑張っていきましょう。

本年もよろしくお願いいたします。

令和3年元旦

井上勇夫税理士事務所
税理士 井上勇夫

DSC_1924