井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

セルフ・キャリアドック制度のホームページ
2021年1月3日  Category:社員成長支援
Category:社員成長支援
2021年1月3日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は1月3日(日)です。
前回は1月2日(土)にブログを書きましたので、1日ぶりの更新となります。
昨日の1月2日(土)のブログは、「税理士いのうえ君の2020年5大ニュース」について書きました。
今日のブログは、「セルフ・キャリアドック制度のホームページ」について書きます。

昨日のブログでは、「税理士いのうえ君の2020年5大ニュース」を公表しました。
第1位は、「株式会社WELL UPのホームページ作成」でした。株式会社WELL UPが作成したホームページは2つありますが、今日のブログでは、そのうちの一つである「セルフ・キャリアドック制度のホームページ」について書きます。

(セルフ・キャリアドック用ホームページ)
セルフ・キャリアドック制度

従業員が成長することにより、企業の繁栄につながります。その従業員の成長を支援するホームページとなっています。
セルフ・キャリアドック制度でいやになる社長様のいらっしゃると思います。それは、以前、助成金のためや従業員の愚痴を聞くだけの支援でイヤな思いをされたことも聞いています。
しかし、株式会社WELL UPでは担当するキャリアコンサルタントが税理士でもあるので、真剣に企業の繁栄を考えています。
ぜひ、企業の繁栄をためにセルフ・キャリアドック制度を取り入れてみましょう!!(不安がある場合、まずは、お試しでやってみませんか?)

(セルフ・キャリアドック用ホームページ)
セルフ・キャリアドック制度