井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

キャリアコンサルタント向けセミナーのホームページ
2021年1月4日  Category:カウンセリング
Category:カウンセリング
2021年1月4日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は1月4日(月)です。
前回は1月3日(日)にブログを書きましたので、1日ぶりの更新となります。
昨日の1月3日(日)のブログは、「セルフ・キャリアドック制度のホームページ」について書きました。
今日のブログは、「キャリアコンサルタント向けセミナーのホームページ」について書きます。

昨日のブログでは、当税理士事務所の提携先である株式会社WELL UPのセルフ・キャリアドック制度のホームページについて書きました。
セルフ・キャリアドック制度のホームページは下記の通りとなります。

(セルフ・キャリアドック用)
セルフ・キャリアドック制度

今日のブログは、株式会社WELL UPのもう一つのホームページ「キャリアコンサルタント向けセミナー用ホームページ」について書きます。

(キャリアコンサルタント向け)
キャリアコンサルタント向けセミナー

志を持って起業するキャリアコンサルタントは多々います。しかし、経営知識が乏しいキャリアコンサルタントが多いのが現状です。そういうキャリアコンサルタントが経営者として経営できるようにする支援として、このホームページを立ち上げました。株式会社WELL UPのセミナー講師担当は、キャリアコンサルタントであると同時に税理士でもあります。つまり、キャリアコンサルタントの事を熟知しているうえ、経営知識も豊富です。起業を成功させたいキャリアコンサルタントの方は、ぜひ、経営知識を身につけてください。不安のある方は、まず、導入セミナーから受講されることをお勧めします。
詳しくは下記アドレスをクリックしてください。
次回のブログで、株式会社WELL UPのホームページについて書きたいと思います。

(セルフ・キャリアドック用)
セルフ・キャリアドック制度

(キャリアコンサルタント向け)
キャリアコンサルタント向けセミナー