井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

税理士いのうえ君の抱負
2021年1月5日  Category:事業繁栄
Category:事業繁栄
2021年1月5日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は1月5日(火)です。
前回は1月4日(月)にブログを書きましたので、1日ぶりの更新となります。
昨日の1月4日(月)のブログは、「キャリアコンサルタント向けセミナーのホームページ」について書きました。
今日のブログは、「税理士いのうえ君の抱負」について書きます。

本日、当税理士事務所の仕事始めです。
昨年は新型コロナウイルスの影響で、融資、持続化給付金、家賃支援給付金の相談が殺到しました。そのため、ゆっくりできる時間があまりありませんでした。
その反動で、お正月は家でゆっくりしていました。今年のお正月は初詣に行かず、久しぶりに家でミニファミコンをしていました(笑)

前置きが長くなりましたが、ここから本題に入ります。

みなさんは、今年の抱負はどうされているのでしょうか?
税理士いのうえ君の今年の抱負は
キャリコン税理士を極める
です。

昨年、当税理士事務所の提携先であるキャリアコンサルタントの株式会社WELL UPがホームページを2つ作成しました。1つは「セルフ・キャリアドック制度(職員成長および企業繁栄支援)のホームページ」、もう1つは「キャリアコンサルタント向けセミナー用ホームページ」です。昨年、ホームページを2つ作成しましたので、今年は実践あるのみです。実践することで「キャリコン税理士を極める」に繋げるという抱負です。

改めて、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

【株式会社WELL UP のホームページ】

(セルフ・キャリアドック制度)
セルフ・キャリアドック制度

(キャリアコンサルタント向け)
キャリアコンサルタント向けセミナー