井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

CanーMust-Will
2021年1月24日  Category:社員成長支援
Category:社員成長支援
2021年1月24日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は1月24日(日)です。
前回は1月8日(金)にブログを書きましたので、16日ぶりの更新となります。
年が明けてから、法定調書合計表の提出、11月末決算法人で、時間を費やしていました。
そして、所得税確定申告の準備も始めたところです。
前回の1月8日(金)のブログは、「経営改善計画策定支援」について書きました。
今日のブログは、「CanーMust-Will」について書きます。

昨日の1月23日(土)は、「CanーMust-Will」の研修をZoomで受講していました。
ちなみに、その研修は、昨年も受講しました。1年経って頭から抜けていないのかを確認するためです。やっぱり、忘れていたことが多々ありました。また、新たな気づきもありました。とても意義のある時間となりました。

昨年、税理士いのうえ君はZoom操作を身につけました。
そして、近日中に「CanーMust-Will」Zoom研修を開催する予定でいます。
2月か3月の休日を予定しています。
研修時間は3時間を予定しています。
詳細が決まり次第、このブログやフェイスブックなどでみなさんにお伝えします。