井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

まだ所得税確定申告が終わっていない
2021年3月14日  Category:税務・会計・その他
Category:税務・会計・その他
2021年3月14日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は3月14日(日)です。ホワイトデーです。税理士いのうえ君はもてないので、無縁の日です(笑)
前回は1月25日(月)にブログを書きましたので、ご無沙汰の更新となります。
前回の1月24日(日)のブログは、「資金繰り以外の経営対策」について書きました。
今日のブログは、「まだ所得税確定申告が終わっていない」について書きます。

前回のブログ更新から今まで所得税確定申告の業務の没頭していました。
本来なら明日が申告期限です。
しかし、新型コロナウイルスの影響により、昨年同様申告期限が延長されました。申告期限は4月15日(木)となりました。
毎年同じことになるのですが、8割が2月中に終えています。
中には、本当に新型コロナウイルスの影響(結果は陰性でした。)があって、まだ終えていない方もいらっしゃいます。
いつ、どこで、影響が出るかわからないので、可能な限り、早いうちに申告を終えることをお勧めします。
ちなみに、自分自身の確定申告は令和3年3月3日、3が3つ並ぶ日に提出しました(笑)

もう一つついでに、書きますね。
今月6日(土)、「Can―Must-Will」セミナーをZoomで行いました。その結果は、後日書きますね。