井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

CanーMust-Willセミナーの結果
2021年3月15日  Category:社員成長支援
Category:社員成長支援
2021年3月15日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は3月15日(月)です。本来であれば、所得税確定申告の提出期限日です。しかし、新型コロナウイルスの影響により、申告期限は4月15日(木)に延長されました。
前回は3月14日(日)にブログを書きました。2日続けてのブログ更新です。
昨日の3月14日(日)のブログは、「まだ所得税確定申告が終わっていない」について書きました。
今日のブログは、昨日のブログの予告通り「CanーMust-Willセミナーの結果」について書きます。

今月6日(土)午前9時00~12時00分、当税理士事務所と提携している 株式会社WELL UP主催で「CanーMust-Will」セミナーを行いました。本来なら、会場を借りて開催したいのですが、新型コロナウイルスの影響により、Zoomにて開催しました。

Zoom開催のメリットがあります。
メリットは下記が考えられるのではないでしょうか?
・全国を対象として営業活動ができる。参加者も参加しやすくなる。
・会場代がかからない。そのため、参加費が安くなるかも・・・。
・主催者側も参加者側も交通費がかからない。
・主催者側も参加者側も時間を有効に使える。
・全国で交流を深めることができる。      など

話を戻しますね。
今月6日(土)に開催した「CanーMust-Will」セミナーですが、好評でした。
参加者は5名でしたが、みなさんから良かったというご意見をいただきました。
これも、みなさま方のご協力があってこそと思います。
今後も、みなさんのお役に立てるセミナーを開催しる予定でいます。