井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

税理士いのうえ君の目標
2019年5月1日  Category:カウンセリング
Category:カウンセリング
2019年5月1日

みなさん、こんにちは。奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は5月1日(水)です。
元号は今日から「令和」になります。
昨日のブログは、「井上勇夫税理士事務所の歴史」について書きました。
今日は令和最初の日ですので、今日のブログは令和最初にふさわしい記事にいたします。
今日のブログは、「税理士いのうえ君の目標」について書きます。

このホームページのブログ、昨年10月、文字化けして使用できなくなりました。その時、偶然にもホームページのリニューアルをする予定でいました。ホームページリニューアルした後、ブログをリニューアルして再開する予定でいました。
ブログについては令和に変わる前に再開することができました。
毎年、お正月に税理士いのうえ君の抱負を書いていました。
今年はそれができませんでした。
今日が令和最初の日ですので、今日のブログは税理士いのうえ君の目標について書きます。

今年の目標は「人の支援」です。
税理士いのうえ君、キャリアコンサルタントでもあります。
今まではキャリアコンサルントを税理士業務で間接的に活用していました。
今年4月から働き方改革が施行され、2030年にはAI問題が起きることが予測されます。
そこで、長期的にみて、「人の支援」が必要となるので、今年の目標は「人の支援」です。今年は何らかの形で、キャリアコンサルタントを直接的に活用し、人の支援を行うというものです。

令和時代も税理士いのうえ君をよろしくお願いいたします。