井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

セルフケアZoomセミナーの自己紹介
2021年4月14日  Category:社員成長支援
Category:社員成長支援
2021年4月14日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は4月14日(水)です。
前回の4月1日(木)のブログは、いのうえ君は「セルフケアZoomセミナー講師を挑戦します。」について書きました。
今日のブログは、「セルフケアZoomセミナーの自己紹介」について書きます。

2日前、いのうえ君は今月24日(土)に開催するZoomセミナーのレジュメを作成していました。今回は「メンタルヘルス・マネジメント セルフケア編」を開催します。そのセミナーではPowerPointのレジュメをさくせいしました。それ以外に、PowerPointで映し出す自己紹介も作成していました。
その自己紹介で、笑いを取ろうとしています。冒頭で楽しくできればと思っています。
当たり前ですが、いのうえ君はお笑いではありませんので、セミナーそのものはまじめに行ないます

今月24日に開催する「メンタルヘルス・マネジメント セルフケア編」の詳細は、下記の通りとなります。
みなさまのご参加をお待ちしております。

日時:2021年4月24日(土)
時間:午前9時00分~12時00分の3時間
費用:18,000円 ⇒ 3,000円(今回まで、モニター価格を適用します。)
対象:キャリアコンサルタント、セルフケアの講師をしたい方 など