井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

所得税確定申告の打ち上げを行いません(泣)
2021年4月16日  Category:税務・会計・その他
Category:税務・会計・その他
2021年4月16日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は4月16日(金)です。
昨日の4月15日(木)のブログは、いのうえ君は「今日は所得税確定申告書の期限です。」について書きました。
今日のブログは、「所得税確定申告の打ち上げを行いません(泣)」について書きます。

昨日は、所得税、消費税、贈与税の確定申告期限日でした。
税理士いのうえ君は、今月1日(木)に関与先企業すべてを終了しました。
例年なら、所得税確定申告が終わった時に打ち上げを行います。
それを楽しみに(笑)、毎年、深夜まで残業(職員は定時で、税理士いのうえ君だけ深夜まで残業)をして所得税確定申告業務に没頭します。

今日は4月16日の金曜日です。金曜日ということは、明日、明後日は休日です。なので、お酒を飲もう!! 今日、所得税確定申告の打ち上げを行なうゾ!!
と言いたいところです。
ご存じの通り、新型コロナウイルスが感染拡大しています。しかも、変異型なので、さらに感染拡大していきます。
税理士いのうえ君、今日は打ち上げでお酒を飲みたいのですが、我慢します。
昨年同様、今年も所得税確定申告の打ち上げは行いません。
税理士いのうえ君、今夜は、自宅で寂しくお酒飲むことにします。