井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

セルフ・キャリアドック制度②
2021年4月18日  Category:社員成長支援
Category:社員成長支援
2021年4月18日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は4月18日(日)です。
昨日の4月17日(土)のブログは、いのうえ君は「セルフ・キャリアドック制度①」について書きました。
今日のブログは、昨日の続きで「セルフ・キャリアドック制度②」について書きます。

昨日の13時00分~17時30分、今日の13時00分~17時30分の2日間にかけて、「セルフキャリアドック制度」を受講します。昨日、4時間半にかけて受講しました。今日も受講します。

昨日受講して、分かったことですが、2年前と内容がかわっていたところがありました。また、忘れていた部分が多々ありました。やっぱり、再受講しておかないといけないなぁと改めて思いました。

昨日は4時間半にわたってZoomで受講しましたので、疲れました。
昨日受講が終わった後、自宅で少しだけお酒を飲みました。飲んだのは少しですが、勉強後のお酒はおいしいですね。
今日もこれから4時間半にわたって受講しますが、受講後はおそらくヘトヘトになっているでしょう。ヘトヘトになった後で飲むお酒はおいしいでしょう。ただし、明日から1週間仕事をしないといけないので、疲れをとる程度の量にしたいと思います。