井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

ゴールデンウイーク最終日
2021年5月5日  Category:税務・会計・その他
Category:税務・会計・その他
2021年5月5日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は5月5日(祝)です。
前回の4月19日(月)のブログは「3級FP技能士」について書きました。約半月ぶりのブログ更新となります。
今日のブログは、「ゴールデンウイーク最終日」について書きます。

また、ブログ更新が半月ぶりになりまりした。楽しみにしてい方、申し訳ございませんでした。
あれから、4月下旬は、2月末決算法人の確定申告書の作業に追われていました。
また、24日(土)、29日(祝)はキャリアコンサルタントの講師活動をしていました。
詳細は、後日、このブログで書きますね。(ただし、29日の分については概要のみ)

5月に入って、今日で5日目になります。税理士いのうえ君、基本的に長期休暇は仕事をしないことにしています(ただし、大急ぎの案件がある場合を除く)。ですので、昨年同様今年もZoom研修を受講していました。おもにキャリアについての研修でした。そして1月から突っ走って疲れている体を休めました。

しっかりと休養を取ったので、明日から新たな気持ちで仕事に臨もうと思います。(しかし、明日、明後日が終われば、また土日の休みになるので、本格的には来週からになりそうです(笑))。