井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

新年あけましておめでとうございます。
2022年1月1日  Category:事業繁栄
Category:事業繁栄
2022年1月1日

みなさん、
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は、一昨年同様、新型コロナウイルスで振り回された1年となりました。
移動は要注意でした。。
車で移動することが多かったので、運転技術があがったかもしれません。
税理士いのうえ君、毎年、忘年会と座禅体験を企画していますが、2年連続で行うことができませんでした。
また、確定申告終了後の打ち上げなどの福利厚生も行いませんでした。
今年こそイベントや福利厚生ができればいいですね。

本年も新型コロナウイルスの影響で、厳しい年になるように思えます。
しかし、コロナが原因で事業が伸びないというのはナシですね。コロナであっても、業績を伸ばしている方も多々います。要は、自身で工夫して経営計画を立てれるかどうかです。そのためにも、自己理解、自社理解も重要になってきます。経営計画を立て、それをどこまで実践できるかどうか、そして、定期的に検証していくことになります。

みなさんで、今年年末には明るい話題ができるように頑張っていきましょう。

本年もよろしくお願いいたします。

令和4年元旦

井上勇夫税理士事務所
税理士 井上勇夫