井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

当税理士事務所の夏季休暇
2022年8月7日  Category:社員成長支援
Category:社員成長支援
2022年8月7日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は8月7日(日)です。
前回のブログは8月6日(土)に書きました。
3日連続のブログ更新となりました。続けていかなければなりませんね。
前回のブログは、「7月8日は税理士いのうえ君の誕生日!!」について書きました。
今日のブログは、「当税理士事務所の夏季休暇」について書きます。

暑い日が続き、税理士いのうえ君バテて、夜は冷たい生ビールを飲んでます(笑)
その暑さもお盆を過ぎるとマシになりますので、もう少しの辛抱を思って頑張りますね。

そこで、当税理士事務所のお盆休み、つまり、夏季休暇を申し上げますね。
今年の夏季休暇は、下記の通りといたします。

令和4年8月11日(祝)~16日(火)の6日間とさせていただきます。

念のため申し上げておきますが、遊ぶための休暇ではありません。(遊ぶための休暇は1~2日位になると思います。)
まずは、お盆の行事で時間を費やすことになりそうです。
次に、セミナー受講に時間を費やすことになりそうです。つまり、税理士いのうえ君は夏季休暇を上手に活用してレベルアップを図ろうとしています。できれば、ゴルフの練習もできればいうことなしですが・・・(笑)