井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

第54回社会保険労務士試験
2022年8月17日  Category:社員成長支援
Category:社員成長支援
2022年8月17日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は8月17日(水)です。
前回のブログは8月11日(木)に書きました。
8月9日(火)、10日(水)、11日(木)のブログは、「どうする!? この売掛金 ~売掛金管理編~」について書きました。
今日のブログは、「第54回社会保険労務士試験」について書きます。

毎年、お盆が明けてから、社会保険労務士試験が実施されます。
今年の社会保険労務士試験は8月28日(日)です。
毎年かどうかはわかりませんが、24時間テレビと同じ日ですね。(今年の24時間テレビは8月27日(土)~28日(日)です。どうでもいいことですね。)
合格発表は、10月5日(水)です。1ヶ月ちょっとで合格が発表されるみたいです。

税理士いのうえ君、社会保険労務士資格は有していません。労務でお困りの時は、優秀な社会保険労務士を紹介することができます。男前の社会保険労務士をご希望であれば、ご要望にお応えできます。美人の社会保険労務士をご希望であれば、要望にお応えできます。ただし、当たり前のことですが、不正等の要望はお応えできかねます。

今日は税務、会計、キャリアの話ではないですが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。