井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

昨日は焼肉の日でした。
2022年8月30日  Category:事業繁栄
Category:事業繁栄
2022年8月30日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は8月30日(火)です。
前回のブログは8月17日(水)に書きました。
前回のブログは、「第54回社会保険労務士試験」について書きました。
今日のブログは、「昨日は焼肉に日でした。」について書きます。

昨日は8月29日、つまり、「焼肉の日」でした。
それに気づいたのは、昨日の午後3時くらいでした。
今夜は焼肉にしたいなぁと思いました。
ダメもとで嫁に「今日は8月29日で、焼肉の日。なので、今夜は焼肉にしよう!!」と言いました。うまくいけば、焼肉と一緒にお酒を飲もうと考えていました。ダメもとで言ってみた結果、やっぱりダメでした。

税理士いのうえ君、完全に無計画ですね。仕事は計画立てて実行するのに、プライベートは無計画です。
やっぱり、仕事はもちろんのこと、プライベートでも計画を立てたほうがいいですね。
そうすれば、昨日の夕食は焼肉になり、お酒も飲めたのに・・・。
家が無理そうであれば、だれか誘って焼肉を食べに行く手もあるのに・・・。
やっぱり、計画を立てるようにしないと・・・。

次は、11月29日です。その日は「いい肉の日」です。その頃は寒くなりそうなので、すき焼きかしゃぶしゃぶにしようかなぁ!!