井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

今日はドラえもんの誕生日!!
2022年9月3日  Category:税務・会計・その他
Category:税務・会計・その他
2022年9月3日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は9月3日(土)です。
前回のブログは、8月31日(水)に書きました。
前回のブログは、「今日で夏が終わり!!」について書きました。
今日のブログは、「今日はドラえもんの誕生日!!」について書きます。

今日は9月3日です。
ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、9月3日はドラえもんの誕生日です。
親子でドラえもんを楽しんでいるご家庭もあるかと思います。
9月3日前後のドラえもん放映は、ドラえもんの誕生日が放映されることが多いような気がします。

また、毎年6月15日前後のドラえもん放映は、ジャイアン誕生日が放映されることが多いような気がします。

のび太の誕生日は放映されている印象はないような気が・・・。

ドラえもんは、主人公だから当然といえば当然ですよね。
ジャイアンに関しては、名脇役として人気があるからなのかなぁ!!

税理士いのうえ君、普段からかたい話が多いような気がするので、たまにはアニメの話も書いてみました。
いかがでしょうか?

このブログでは、たまには、お茶目ないのうえ君もお見せしようと思います。みなさん、いのうえ君についてきてくださいね。