井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

税理士いのうえ君、昨日が仕事納めでした。
2022年12月29日  Category:税務・会計・その他
Category:税務・会計・その他
2022年12月29日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は12月29日(金)です。
前回は12月25日(日)以来のブログ更新で、4日ぶりとなります。
前回のブログは、昨日、「税理士いのうえ君のクリスマスイブ2022」について書きました。
今日のブログは、「税理士いのうえ君、昨日が仕事納めでした。」について書きます。

税理士いのうえ君、昨日が仕事納めとなりました。
毎年のことですが、今年は特に28日(木)が超バタバタでした。

それでも、今年も無事に(?)、家も事務所も大掃除を終えることができました。
あえて言うと、明日、車の洗車をして完全に大掃除が終わりです。
何とか新年を迎えられるメドがつきました。
今、一息入れて、このブログを書いているところです。

今年は、事業復活支援金の支援や消費税インボイス制度の支援ばかりしていました。(ちなみに、一昨年は持続化給付金、家賃支援給付金の支援ばかり、昨年は一時支援金、月次支援金の支援ばかりでした。)
来年も、消費税インボイス制度の支援が中心になりそうです。
みなさん、本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。