井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

今年の税理士いのうえ君を漢字にすると・・・。
2023年1月3日  Category:事業繁栄
Category:事業繁栄
2023年1月3日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は1月3日(火)です。
前回は1月2日(月)にブログを書きましたので、1日ぶりの更新となります。
昨日の1月2日(月)のブログは、「税理士いのうえ君の2022年5大ニュース」について書きました。
今日のブログは、「今年の税理士いのうえ君を漢字にすると・・・。」について書きます。

昨年、このブログを書けていない日が多かったです。特に、上半期は半年ほど書いていない日がありました。昨年後半は、時々書いている状態でした。
そこで、税理士いのうえ君の目標として、漢字で表すと・・・

です。

ブログだと、仕事の都合上、毎日は厳しくなっています。
どんなに忙しくても、最低でも1週間以内にブログ更新することを目標とします。
ブログ更新を続けることで、行動が変わってきます。
行動が変われば、事業でも私生活でも行動が変わり、考え方が変わり、自分の成長、事務所に成長にもつながっていきます。
また、ブログ以外でも続けなければならないことがあれば、それらも続けていきたいと考えています。
良い年にするためには、まずは、考え方、行動、続けることが非常に重要だといえるでしょう。