井上勇夫税理士事務所
奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル503

ホーム > 税理士いさお先生の130%お得情報ブログ

税理士いさお先生の
130%お得情報ブログ

3年ぶりの奈良県行政書士会賀詞交歓会
2023年1月14日  Category:税務・会計・その他
Category:税務・会計・その他
2023年1月14日

みなさん、こんにちは。

奈良県生駒市の井上勇夫税理士事務所 税理士いのうえ君です。

今日は1月14日(土)です。
前回は1月7日(土)にブログを書きましたので、1週間ぶりの更新となります。
前回の1月7日(土)のブログは、「税理士いのうえ君、一昨日が仕事始めでした。」について書きました。
今日のブログは、「3年ぶりの奈良県行政書士会賀詞交歓会」について書きます。

今日は1月14日(土)です。
昨日は1月13日(金)でした。(←当たり前だろ~~~!!)
昨日は、メチャクチャ充実した1日となりました。
ただし、午前中を除いて(笑)

昨日の午前中は、歯医者に行ってました。
税理士いのうえ君、虫歯で歯医者に行ったのはありません。
詳細は、明日のブログで書きますね。

午後は、某関与先との打ち合わせでした。(一言で終わらせていただきます。)

午後6時からは、奈良県行政書士会賀詞交歓会に参加しました。
言うまでもないと思いますが、2020年から新型コロナウイルスが問題になっています。
その影響で、2020年、2021年、2022年は奈良県行政書士会賀詞交歓会は行われませんでした。
よって、3年ぶりの奈良県行政書士会賀詞交歓会の参加となりました。
3年ぶりとなると、知らない行政書士の先生が多かったです。その3年間の間に、入会された行政書士の先生方が多いということが言えますね。
約2時間でしたが、充実した時間を過ごすことができました。

昨日は、お昼以降、メチャクチャ充実した日となりました。